Saturday, August 11, 2007

Welcome back:D


thinking of going back to my basics with this camera

あなぽこ開いたまま、感度表示もカンペキに消えちゃってるのもそのままだけど、
ちゃんとまた使える状態になって戻ってきました、懐かしいLC-A!
お世話になりました >> SakuyamaINDUSTRIAL

これを機に停滞状態ともオサラバして、元気に前へ進みたいものだ、と思う。



photo with Polaroid SX-70 + 600film


3 comments:

  1. おかえり~♪<ロモ!
    イヴェント前に帰ってきてくれて良かったね!
    楽しみ倍増だね!!

    ReplyDelete
  2. ケツに火がつかないと動かないヴ員 ここにも居ますえ~(笑)

    ロモご帰還おめっとー!よかったねー!
    しかも なにやらカメラゲットとな?!
    ふふ~ 近いうちにお披露目してくだされい♪


    展示 ヒトのいない時間帯に改めて見てきたよー
    搬入のときは雑然としてたしね
    やっぱゆっくり見られてよかったわ☆
    アカネちんの原点、源 見てきたよ
    すごく良かった♪ジワ~ッと
    搬入手伝ってくれたひとが たまたま店内にいてて<名前知らん
    アカネちんの例の追加ブツ
    「これいいな~」「販売ないのかな~」って言うてたヨ!

    ReplyDelete
  3. >> mikiちゃん
    レスがす~~~~~~~~~~~~っっかり遅くなっちまってぃm(_ _)m
    今朝開いたら直ってたよー。いったいナンなんじゃ。ホンマ、よそのサーバーに変えたほうがいいんかも・・・
    ロモ、連れてたったよー。やっぱええわ。ラクちん^^(でも写りはミノックスのほうが好きかも・・・うぷぷ)
    そして、猫ピンボケ写真倍増。爆

    >> kazuちん
    火がついてからようやく動き始めたヴ員ですだ。>m<
    何はともあれ、無事終わってよかったよー。<トイカメ展
    源点見てくれてありがとう。独りよがりやけどね、エヘヘ。ほんっと、私のって自己マンの世界なのね~~って思った。でも趣味ってそゆモンよね、本来?^^;
    追加冊子、2冊目もバーってやっつけ仕事(ていうな?)なので、構成がどうもね。。。なんだけども、でも愛着あるので売りません。なんつって>m<
    猫フォト集、出せたらいいなぁ。。。なんて妄想抱いてるけどさ、うふふん。

    ReplyDelete