Sunday, September 30, 2007

C'est octobre!


また新しい月を迎えました。
いろいろなことが、よい方向へ向かいますように。
急激な転換は無理だから、少しずつ、一歩ずつでも。

お知らせ:ポストカード販売について、少々更新しました。
郵便局の民営化に伴い、振込手数料が変わってしまった模様。。。><
新しいポストカードはありませんが、まとめ買いの方へのオマケの冊子を新しいものにしました。
←はその冊子、2バージョンあります。ひとつはココまでの旅で出会った猫たち、もうひとつはこの夏の台湾ネコズです。B6変型判で6ページ。。。って数えればいいのかしらん??ちょっとよく分かりません^^;

車を車検に出しました。14万円ほどかかった・・・軽なのに。><
乱暴な乗り方+手入れ知らずなので、かなりガタが来ててヤバイみたいです。
それにしても、ぴかぴかになったのがとてもとても嬉しい。だってこの2年(というより、買ってから?)洗ってなかったんですもん。おほほ。
サービス工場の人たち、呆れたやろな・・・(-_-;)

No comments:

Post a Comment