Sunday, October 14, 2007

unexpectedly stubborn;)


ヨーダ君。
私の顔を見るといつもピャーピャー鳴きわめく甘えっ子なのだけど、今朝は定番にしてお約束の「鰹節チョーダイ」の催促とお手を無視したら(だって、今朝はすでに3度目だったのよー!!)、
すっかり拗ねてしまいました。
ふいっと2階に行ってしまい、がたがたと開かずの間(?)の引き戸を開け、中に引きこもるのかと思いきや、
たったった、と降りてきて、私の後ろにデンと横たわり。
でも、今度はまったく押し黙ったまま。
お手をしたら鰹節をあげる約束なのにあげなかったから、やっぱ悪かったなぁ。。。って思い、「ごめんねー」って言いつつ、何度も呼んでみたりしたけど、
ヨーダは違う一点をじっと見たまま、私の呼びかけは無視。
父の動きには反応してましたが。
30分くらいヨーダ、怒ったままをキープしてたなぁ。意外と根性あるやん!

根負けして鰹節をあげて仲直り。やっぱネコ様、ヨーダ様ですもん。


初日は大人気だった猫草¥350
photo with Polaroid SX-70 + 600 fiml

No comments:

Post a Comment