Sunday, January 06, 2008

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
(ちっともハッピーじゃない新しい年の幕開けになっちゃいましたが・・・><)
29日から今日まで休みだったのですが、その間、風邪をこじらせたのか、客人がいない間はずっと寝てました。今も薬をやめると熱が上がる・・・明日から仕事なのになー。薬で熱は抑えられるみたいなので、とりあえずがんばります。年賀状・・・こんな事態になると思わず、年末に書くつもりが、寝込んだために一枚も書いてません。ステキな賀状を下さった方々、ありがとうございます。こちらからも出します・・・そのうち^^;すみませんが、ネットももうしばらく休ませていただきます。(レスもまだですが、お許しを。)

ここまで長引くとは、ホンマに予想してなかった。皆様もお気をつけください。
そして皆様にとってさらに素晴らしいとしになりますよう。

ひとまず、ここで新年の挨拶でした。

3 comments:

  1. あらま、長い風邪じゃの。ツライのぅ~。
    お仕事は この時期大事やから
    他のコトではムリせんとね。
    お大事に⊂( ̄(工) ̄)⊃

    ReplyDelete
  2. わたしも風邪引いてました。
    2007年内は姉妹で風邪、2008年になったら母がインフルエンザ。
    そして、「次はオレか・・・」とビビる父(笑)
    今年もよろしくお願いしまーす。

    ReplyDelete
  3. >> hiroちゅん
    わーん、おひさしぶりっっ!!&ありがとうーー!!
    長い風邪、いまだズルズル引きずってますわ。。。><
    やっぱ体を鍛えんとアカンねー。ストレスにもめっぽう弱いし。
    と、反省しつつ、2008年に入ってからもまだナンもしてないよぅ。。。汗;


    >> bambooさん
    あらら、もう大丈夫ですか?しかもお母様はインフルエンザ?それでもってお父様はその後いかがでしょうか。笑←笑うな?
    こちらこそ今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますー!!

    ReplyDelete