Tuesday, February 05, 2008

coup de foudre


のど飴の消費量がすごいこの1ヶ月あまり。
龍●散だのヴィッ●スベ●ラ●プだのちょっとお高いのも効き目は変わらんな~~、ってことで
コンビニに入ったら!
あぁ、もう、ナンですか、コレは!!

か、かわいすぎるっ。。。
(鼻セ●ブをパクってる感200%アリだが^^;)
一目ボレでお買い上げ。ミルク系でスワーッとさわやかな味もワタシ好み。
しかも小袋が何種類もある~~!
みんな白い子。小ヤギ、コネコ、ウサギ、パンダ、馬・・・
捨てるのがもったいない。ひゃひゃひゃ~~♪

こんなささやかなことで人生テンションが上がったりするのね。笑

こちらは携帯フォト。flickrはポラフォトを。


with Vodafone703SH

4 comments:

  1. いや!何?コレは!!
    かわゆ過ぎる〜〜〜!!!
    見かけたことないけど、見たらじぇったい買う!(笑)

    やー、でもそんな時だからこそこういう可愛いのが効くのよね。
    お大事にね。

    ReplyDelete
  2. あれ?遥か昔に登録したアカウントが表示されちゃった…。
    気にしないで下さい…。ごめんね(笑)

    ReplyDelete
  3. まじでパクリだ。爆
    でもナンデスカ、このかわゆさは^^
    喉痛いン?暖房で空気乾燥してたりするしね。お大事に!

    ReplyDelete
  4. >> keicoちゃん
    懐かしい名前~~♪気にしない気にしない^^
    花粉症対策にぜひぜひ買ってちょ☆可愛くてハッピーになれるよん。
    私はこの手の味が好きなので、パケジ+味ともに超お気に入り!萌え萌え~~~♪
    体はもうすっかり元気なんだけど、やっぱ仕事でノド使うから、喉だけは荒れまくりで治らんのよねー。でもこの子たちがいるから大丈夫ー^^v


    >> syuちゃん
    そそ、めっちゃ乾燥してる空間でノド酷使してるから!でも元気だよー、ありがとね^^
    こんなカワユイ味方がいるから心強いのさ~~♪
    あぁ、買いだめしなくちゃー!!!(でもパクリ疑惑で店頭からさっさと消えたりして・・・涙)

    ReplyDelete