Wednesday, February 06, 2008

take good care of myself


・・・というわけで、下のエントリーにも書いたけれど、目下これナシじゃやってけない~~~の、ラヴリーのど飴♪
年頭に高熱に浮かされつつ?今年はちょっと運動しなくちゃ、食べるモンも気をつけて、夜中12時以降は食べるのやめて・・・なんて思ってたのに、アレレ、気づいたら2月も半ば、なのにちっとも守れてなかった。
先ほどNHKの番組でイマワノキヨシロウさんがシャウトしてるのを見たのだけど、わ~、すごい!!って感動してしまった。
抗がん剤と徹底した食事療法であんなに元気になって、生き物の持つ力って計り知れないのだ、と。
ちょっとメタボってきたかも・・・と思いつつ、うだうだしてたらアカンなー、あぁぁ、今度こそ反省。(←さていつまで続くでしょう?)

造顔マッサージ、やっと試してみました。おぉぉ、確かに!!速攻目に見える効果があると嬉しくて続けちゃいそうです^^

photo with Polaroid SX-70 + 600 film

6 comments:

  1. おお、キヨシロウ復活なのだ!うれしい。RCサクセションとか好きだった中学生でした。うるる。

    象眼(笑)マッサージそんなに速攻なの?うひょ。って、最近はボサボサ頭で、お化粧もしないでひきこもりな日々。いかんいかん!

    ReplyDelete
  2. 私も、その番組観たよ〜。
    忌野清志郎さん!あの人はすごいですね!!
    あの声、あのパワー。清志郎さん以外の何者でもない!
    akaneちん「ちょっとメタボってきたかも」なんてくらいだったら、きっと全然大丈夫よ〜。
    私、はっきりとお腹の肉が...(T.T)
    冬って全然やせない。早く暖かくなってほしいわー。

    ReplyDelete
  3. 私も見たよ!キヨシロー!
    帰ってきたぞ~っ!
    良いよね。一緒にシャウトしちゃうよね(^-^)
    元気出させてもらえるよね~。ふんふん~♪

    ReplyDelete
  4. >> syuちゃん
    耳にする程度でよくは知らないんだけど、(あっ、コレって、私の場合たいがいの歌い手さんに当てはまるー^^;)
    あのパワー、ホンマすごい~~~っ!かっこいいーっ!
    年を重ねていい感じにゆるい人、パワーを分けてくれる人、かっこいいなぁ。。。としみじみホレボレの今日この頃。

    私もアタマぼさぼさでパーマは後ろが取れてなんだかなぁ。。。で、化粧もめったにしません。で、そのまま外へ行っちゃう・・・へへへ。これではステキな出会いも逃すわな、と思いつつ、でも諦めの境地に入るのもどんなものかと、めんどくささに負けそうになりながら葛藤してます。で、造顔マッサージ。笑


    >> marqueeさん
    個性の強い人はそれなりに大変なこともあるんだろうなぁ。。。とふと思ったりしつつも、パワフルとかアツイ人とか、やっぱかっこいいなぁ、と思わずにいられないー。

    えーと、メタボはちょっとドコロじゃありません。(v_v;)こんなトコで堂々と言うのも恥ずかしいのでサバ?読みました。笑
    あぁ、マズイマズイ・・・と、ここ2年ほど、ますます気持ちだけ焦ってるよー!>_<;


    >> mikiちゃん
    元気な人から元気を分けてもらわんとねー^^
    苦しいのを乗り越えた人はホンマに力強いなぁ~~って思った。
    シャウトしてmikiちゃんもパワー復活かい?ふんふ~~ん♪

    ReplyDelete
  5. 清志郎復活ですねー!
    年末とあるライブに行った時にゲストで登場し、一曲歌ってくれたんですけど、それはもの凄いパワーでしたよ。
    病気だったなんて思えなかったー!!ご本人も仮病だったとおっしゃってました(笑)

    造顔マッサージ、私もやってる♪
    むくみが取れる気がする。だけどだんだん自己流になってきちゃって効果あるんだか無いんだか。
    もう一度DVD見直さなきゃ。

    ReplyDelete
  6. >> yarさん
    復活しましたねー^^不死鳥のごとく!素晴らしい~~。
    エッ、そんなおいしい(?)ライブがあったのー?
    仮病って!>m<
    でもそうやって笑い飛ばせるっていいことだなぁ、って思います。

    造顔マッサージ。ふふふ、ワタシもすでに自己流。
    やっぱり効果のほどが不安になってきますよね、一緒一緒。
    DVD、一度片付けると出すのがめんどくさい・・・へへへ。

    ReplyDelete