Sunday, March 09, 2008

a bit out of focus


・・・なんだけど、アップしておこう。
さくら、さくら、さくら~~~♪
まだもうちょっと、春は先かな?だけど。

いつもいつもコーヒーを淹れるのだけど、
しまった。。。明日の朝の分しかない。
まだ冷凍庫に豆があるつもりだった・・・(v_v;)
ちょっと浮気してみようかな、なんて思いながらも
自分で注文するのはやっぱり深煎りor深深煎り。笑

生マシュマロを食べに神戸に行きたい~~~!
徳島には売ってるお店ないのかなぁ。
食い意地がやたら張ってる今日この頃です。
口の中が荒れてきました・・・←スナック菓子食べすぎ。><

photo with Polaroid SX-70 + 600 film

2 comments:

  1. akaneちん、おはよ〜!
    わかる!スナック菓子食べ過ぎで、口の中が荒れるの(笑)
    無性に食べ続けたい日ってあるよ。そういうときは口の中を痛めて「あぁ、またやっちゃった...」って一瞬反省するんだけど。一瞬だけ(笑)
    生マシュマロ?!それ、どんなんだろう?知らないわ。食べてみたい(^-^)

    ReplyDelete
  2. >> marqueeさん
    おっはよーん♪
    歯磨いたら毎度血だらけになるよ(^^;)
    ちょっとさすがにマズイので自粛始めた~~~んだけども、そうなると今度は甘いモンに走りそうで。。。ははは。
    生マシュマロ、いわゆる袋に入って売ってるのとは全く違うよー!めっちゃおいしい♪チャンスがあったらぜひお試しあれ。なかなか作ってるお店がないんだなー(v_v;) 私もよそにお住まいの方に送っていただいてようやく口にできたのデス。

    ReplyDelete