Sunday, March 09, 2008

no big news


ネタはないけど、VQ1005再び。今日はシマさんで^^

めっちゃ曇り天気の室内(電灯オフ)。時刻は4時過ぎです。--fyi

しかし!!USB接続でデータを落としたものの、「汎用デバイス」取り外しができなくなり・・・さっそくトラブルか?
何度トライしてもあかんので、無理やりはずしちゃいました・・・大丈夫かなぁ??汗;

photos with VistaQuest1005

7 comments:

  1. デバイスの取り外し HDDとかで
    できんこと時々あるよー
    何度やってもダメなときは
    USB抜いて 電源無理やり落としたりして(^^;

    これが 何度も続くようやったら
    アカンやろけど タマにならエエんちゃうかな?!

    それより SDアダプタ なかったんかの?

    うちのVQフォト たった2枚だけやけど
    追記でUPしとるヨ (^^)

    ReplyDelete
  2. >> kazuちん
    もしかしてVQさん、これでお陀仏か??
    なーんて不安になったけど、大丈夫でした。ウッス☆
    USBのとこ、なんかグラグラしてるような気がする・・・気のせい気のせい、ってことにしとこう。笑

    SDアダプタ、エーと、これまたね、どこかに紛失・・・だははー^▽^;
    それにしてもカズちん、さっそく手を入れちゃうってもーさすがだわっっ!脱帽とおりこして脱鬘。>m<

    ReplyDelete
  3. うちもデバイス取り外しが効かん時しょっちゅうよー。
    だから、無理やり外してます。
    心配なら、パソコンの電源を落としてから、USBを抜く方がいいかも^^
    タビさんも、シマさんも、きれいに撮れてるね!
    暗いとこでも案外撮れるのが、すごい以外やったー。
    なんや!優秀やん!って^^
    動画、楽しいねー。
    ちょっと動画にハマってます。
    ビデオカメラ持つよりよっぽど手軽♪

    ReplyDelete
  4. シマたんも撮ってもろたか~♪
    かわいね~(^-^)
    ちびっ子デジと春るんるんですな。

    ReplyDelete
  5. >> あずきちゃん
    電源落としてから抜くのね、なるほどー♪
    そうそう、暗いトコでも意外といけるって言うか、外より中のほうが写りがいい感じ♪
    でも悲しいことに、いまだナンチャッテシャムズはうまく撮れんよーT_T 単なる真っ黒の固まりになったり・・・クスン。
    タビとシマ専属のカメラにしとこうかなー笑
    動画、お手軽でいいよね^^荒い画像がまたエエ感じで>m< 
    自分の声が入らないのがワタシャ嬉しい♪


    >> mikayちゃん
    デジなのに液晶はないから(あのチビッこさだから当然か。笑)、パソコンがないとどんなの撮れたんだか分からん。。。こんなトコまでロモと似てるわー。ぷ。
    外での写りがあんまり好きじゃないことが判明したので、お出かけルンルンカメラにはならんかも・・・(v_v;)
    でも暖かくなってきたしね~~どのカメラでお出かけしようかな、なんて考えるのも楽しい。

    ReplyDelete
  6. シマさーーーーん♪
    やっぱりトリュに似てる(笑)

    あ、そだ。あたしはSDカードリーダーってのをいつも使ってるんよ。
    付属のUSBのコードだとラバーのカバーんとこがチャチすぎて怖くてさ。
    安いのだったら5〜600円とかであるハズ。
    あると便利だよー。

    ReplyDelete
  7. >> keicoちゃん
    トリュ君に会いたい~~~っ!!>m<

    なんと!SDカードは私の今使ってるSOTECパソコンには直接させるのだ^^v(なのでホンマに助かったよ~~~アリガとアリガトっ!)
    カードリーダー、職場にはあったな・・・いろいろなのが読み込めるやつ。いざとなったらちょっと拝借しちゃおうかしらん。笑

    あのUSBコード、確かにカバーのトコおそろしくチャチいよね。。。ぷぷ

    ReplyDelete