Saturday, March 08, 2008

simple pleasure means a lot


ほちゃほちゃ♪
h様、ありがとう~~♡
(嬉しくてポラで撮ったけど、スキャンできてない。。エヘヘ)

チビのトイデジVQ1500が手元に^^v
kちゃんお世話になりました!(&さっそくの失くしモノでお手数もかけて・・・汗)
夜の部屋でもけっこう写るやん♪マッチ箱サイズなのに、なかなかやるな、おぬし・・・笑

photos with VQ1500

2 comments:

  1. まぁ、こんなもんかと思っていただけたかと・・うふ。
    いろんな味が あると楽しいだろうねぇぇ♪
    そそ、今更だけど、コーヒーより緑茶の方が合うって言われたワ
    遅すぎ?えへへ。

    ReplyDelete
  2. >> h様(ぷ)
    私も見た瞬間、こりゃ緑茶だなー♪、って思ったんだけど、
    いつもの癖でコーヒー淹れちゃってた>m<
    も、食っちまっただよーん。ぷぷ。
    神戸に生マシュマロ専門のお店があるんよねー。TVで見たんだけど。季節ごとにいろんな生マシュマロがあって・・・あぁ、ごっくん。今度神戸へ行ったら絶対チェックだー、って思ってるの♪

    ReplyDelete