Tuesday, March 18, 2008

Today again


最近甘いもの食べ過ぎてるな~~って分かってるんですけど、素敵なお店、いい感じのパティシエさん、とくれば、やっぱり買わずにはいられないのです!
というわけで、先日小耳に挟んで速攻行ったら定休日だったお店(笑)、今日こそは~~!と馳せ参じ、見事、期待通り・・・と言うか、期待以上のおいしさにとろける午後でした。
写真では分かりづらいですが、桜色で、桜の風味も効いてます♪甘酸っぱいベリー系クリーム、なのかな。

でも、今日は花粉症がいっそう悪化。
『鼻でブロック』がまったく効かない・・・><

休日だから、とカメラは持って外へ出たけど、鼻が出ずっぱりなのと、なんだか写欲が沸かないのとで、一枚も撮らず・・・(v_v)

cup & saucers by IIHOSHI YUMIKO

2 comments:

  1. akaneちーんっ!(←急になれなれしいわたし。。。!)
    うわ、嬉しい、ありがとう、リンクを貼ってくださったことも、遊びにきてくださったことも!
    隠れファンだったわたし、急にお近づきになれてこの上ない喜びでありまする。

    今、まさに食わんとす。という図ですね。
    フォークの置き場がね^^
    食べようとしてフォークを手に持ったが、やっぱりかわいくて「んー、も一枚!」みたいなね(笑)。
    そしてやっぱり幸せモード満開のakaneちんのポラ写真!

    ReplyDelete
  2. >> tomilyん
    ↑なんて呼べば・・・といろいろ考えてみタのだけど☆笑
    こちらこそどうぞヨロシク~~!こういう出会いってホンマ嬉しいな^^

    えへへ、ばれてたかー。>m<
    VistaQuestで撮ってから、いただきます!
    ・・・ていこうとして、ンー、やっぱりポラでも撮っておこう!!ってながれでしてん。えへへ。
    生マシュマロを求めてのケーキ屋探訪で、すっかり腹辺りが丸くなってしもたような・・^^;
    この辺りでスイーツフォト、打ち止めにすっかなぁ、て思ったりしてます。
    気持ちよい季節(花粉を除けば・・・うぐぐ)なので、ほんわか春の空気フォトを撮りたいな♪

    ReplyDelete