Sunday, March 30, 2008

waited long enough

そしてついにサクラガサイタ*

淡いピンク色に一面が染まる春、嘘のように幻想的。
一瞬の幻と思って、しっかり目に焼き付けよう。

ポラで撮るのは今年で最後だろうし・・・T_T

flickrにアップしたのとは別バージョン。でも構図はほぼ一緒・・・
1日1ポラ、にしようと思ったのだけど、つい撮っちゃう。(でも今日撮ってないからいいか^^;)

いい天気だったのに、今日は一日引きこもり・・・冊子作りに没頭してました。
その大半は写真整理。年度別に分けよう・・・のはずが、結局途中で放置。ハハハ。
友達へのお礼にひとまず2冊。ゼロバージョン。片方はインクジェット用和紙で、もうひとつはNTラシャと言う紙で。
それにしても紙選びって難しい><
試作品なので、エーと、けっこう粗がありますが、ご容赦くださいませ。(v_v;)

でもそのおかげで、ポラ冊子、チョット目処が立ったかも・・・;)


photo with Polaroid SX-70 + 600 film

4 comments:

  1. こうして近所ふらついての桜見物ってのが好きだなぁ。
    それにしても菜の花畑すごいね!
    こんな風に咲いてるの見たこと無かったから、食べることしか頭に無く...菜の花さんたち、ごめんなさい。

    あかちんにポラで撮ってもらったエリカとのツーショット、とてもお気に入りなんだ!
    あ~、チッタのをお願いするのは、もう無理なんだろか...シクシクT-T

    ReplyDelete
  2. >> mikayちゃん
    今日はザバザバ降ってたから、のどかにお花見・・・てワケにはいかんかったけど、
    どっちかというと雨の中の桜が好きなので、わざわざ見に行ったよ>m<
    (わざわざってのが近所ふらついて・・・となんか違う?笑)
    ぷぷ、菜の花、この頃は花が咲いてるのを食べてるよ~~。でもこんなに咲いちゃもう硬すぎて食えんな、なんて思ったり・・・^^;

    写真気に入ってくれてありがとう^^v
    チッタ君とのショットも撮りたいわー!!

    ReplyDelete
  3. 菜の花に枝垂れ桜、いいコンビネーション。きれいだよー。
    桜咲いてるねー。
    じーっくり桜撮りに行きたいわー。
    雨の桜も撮りたいけど、今日は一日引っ越しのお手伝いで断念。
    なんとか撮りにいかなくちゃ、終わっちゃうよね。
    私もポラで撮りたい!
    もう撮れないかもしれないもんね。

    ReplyDelete
  4. >> あずきちゃん
    今思いついたよ!
    今年は撮らずに来年の春までフィルム置いとく・・・ ̄m ̄*

    でももう90枚ちょっとしかないんよ(T_T)
    期限は確か、今年の8月か10月になってたよー。
    あぁぁ、切ない・・・
    冊子作りながら、柄にもなくなんだかしんみりしてしもたわ。

    コメントありがとうー。
    でも私のアタマにはあずきちゃんのあの菜の花写真がしっかり焼きついて、もうこの先、あれ以上素敵なのにはきっと出会わないって思うよ。
    引越しお手伝いご苦労様^^
    しっかり休んでね~~~。

    ReplyDelete