Wednesday, April 30, 2008

sort of


27日。第1回とくしまマラソンでした!
風は強かったけど快晴。おぉ~~マラソン日和!?
ちょろっと弟の応援に、と思ったのですが、予想時刻に現れないため、そのまま延々と応援。
老いも若きも(というより、けっこうお年を召した方が予想以上に多かった!)、緑に包まれてそれぞれのペースで風の中を駆け抜けて(もしくは歩いて)いきます。
応援するだけで楽しく、じんわり感動しました。
弟は、足が痛い~~、とかなり歩いて結局制限時間内になんとか完走、という結果でしたが、
弟を含め、あれだけの人たちが走るのを見ると・・・。
なんと、私も出たいかも~~~!って気持ちが涌いてきたり@@
根性無しなので、この気持ちは今だけのブームで終わっちゃうかもですが。

だって、今日は神戸を買い物ツアー?しただけで、足の裏マメだらけでまともに歩けないんですもん。
分厚い(+ぶっとい)足のくせに、やわです。はー・・・

マラソンフォトは・・・Ariaにトラブル発生??で、感光しちゃったかもです。号泣
そしていつもいっぱいカメラを持ってるのに、日曜に限ってAriaしか持ってなかった。あぅ。。。

と言うわけでこれは今日の1枚。なんてことない写真だけど、ひさしぶりに?気持ちがすっと入って撮った気がする。

photo: 海岸通り付近、神戸

5 comments:

  1. akaneさん とくしまマラソン見たんですね(^^
    ちょーうらやましいー
    とっても素敵な大会だったみたいですね!
    わたしも来年は吉野の春を駆け抜けたいどす
    AriaPhotoがなんとか見たいー がんばれー(←Aria?)
    弟さんも完走おつかれさまでした(^^v

    ReplyDelete
  2. >> luckymayちゃん
    ハロ~~、おひさしぶりっ♪
    1時間半ほどでしたけど、土手で応援させてもらいました。
    ウン、なんかね、予想以上にいい感じだったよー。
    来年開催、どうなるんかな?おおむね好評ぽいし、もしかしたら決定かしらん??
    あっ、メイちゃんの応援のおかげか?Aria、なんとか大丈夫だった!(でも知人のオコチャマ(ハジメマシテ☆)を撮ったのが全部感光してた~~~><これはツライ;;)
    弟はむしろ完歩、って感じだけど(笑)、でもよく最後まで辿り着いたよ。エライエライ^^ありがとうね~~!

    ReplyDelete
  3. おぉ!akaneちゃんが走ってきたのかと思ったヨ!応援だったのね~。
    弟くんと一緒に走っちゃえばよかったのに~。
    っていう私は、マラソン大の苦手なんだけどね(^^;
    神戸もいいな~~~。
    20歳頃は3ヶ月に1回とかのペースで行ってたんだけどね~。もう無理だわね・・・。子連れで行くのは疲れるね(笑

    ReplyDelete
  4. おおおおーっ、弟くん、初めてなのに完走かーあ。おめでとう&おつかれさま!!!
    なんか文章読んでるだけで、いろんな思いでぐっときちゃった。
    あかちんは、買い物でまめかよ〜。でもそれもある意味チャレンジって言ってあげよう(←なぜ上から目線?てへ)

    ReplyDelete
  5. >> kyokoちゃん
    うはははは~~、ちょっと誤解させる書き始め、だったしょ?>m<
    私にはそんな根性も持久力も体力もない・・・でもね、見てるときは「うぉ、でたい(かも)」ってかなり本気で考えた。
    神戸、素敵なお店がありすぎて、いちいち入っちゃって・・・時間もお金も足りんですばい~~~っ!爆
    今回、お買い物なら神戸、って思ったよ。(あと、パスタがすんごいうまかったー感激)


    >> mikayちゃん
    どうにかギリギリで?完走できたよー。あと30分遅かったら失格だった。笑
    携帯で写真送るはずが、ビデオモードになっちゃって、仕方なくそのまま撮って送ったりして(ファイル重いのに。笑)、家族にはリアルタイムで報告しました。へへ。
    歩くの分かってたんだけど、寝坊してめっちゃやばい!!って焦りまくってつっかけ(じゃなくてミュールか。ぷ)履いて行っちゃったので、もうホンマ、マメマメでお連れ様には迷惑かけたわ~~いつもの私らペースで歩けなくて(いつも歩くのマジ速いふたりだから。爆)
    でもお互いある意味チャレンジな買い物もしたりして、請求が怖いけど楽しいお出かけだったよーん。

    ReplyDelete