Tuesday, February 03, 2009

ホンマにアカンの?

むうううん・・・
ヨコをタテにされるのはケータイ画像をアプロードしたときだけですか・・・


さっそくwordpressにサインアップして、ちょっといじったりしかけてるのですが。
英語~~~!><
先日も実感しまくったのだけど、使い物になる英語を身につけたいものです、切実に・・・。

ブログ、どうしようかな。このままbloggerを使うのか、新しいとこに移るか。
でもココ、使いやすいし、携帯から直でアップできるのがいいかも~って思い始めてたので・・・でも携帯から送った画像が毎度横転しちゃうのは困るし~~~!

・・・と、チビッといじってみたけど、手ごわい。分からん><
というわけで、しばしこのままbloggerにいることにします。ハハ・・・

Sorry, denny. I have decided to stay on blogger for a while. I gave up using wordpress, it's tough for me to customize the way I like; blogger is easier to use, and I found out the solution to the image problem;))

photo: a cat on a roof, Naha, Okinawa / Oct.2008 / with LOMO LC-A:)

2 comments:

  1. 私は今度もうひとつサイトを作るつもりで
    bloggerを使ってみようかな~と思っていたのですが
    (カッコイイ!と思って♪)
    いろいろフラストレーションはあるのですね。

    展示行きたかった・・・
    やはり日程的に無理でした・・・
    ↓のお持ち帰りコーナー、思わず手を伸ばしたくなります(笑)
    PCの前なのに('-'*)

    ReplyDelete
  2. ◆くみさん
    うふふふふ。
    それがですね、問題解決できたのです!
    もう一個の、試してみたところ、カッコいいし&機能もなんかいっぱいあるんだけど、わたしにはさっぱり分からん・・・カスタマイズもかなり難しそうな。しかも英語の説明しかない。><
    bloggerオススメですよー!ぜひカモン♪

    そっかぁ、今回は無理かぁ・・・残念、会いたかったですーー!
    (写真見てもらいたい、よりも、会いたいな、なのでした^^*)
    お持ち帰りコーナーへの反応、嬉しいな♪

    ReplyDelete