Tuesday, June 02, 2009

Give me some, too!


Give me some!
Originally uploaded by +akane+
右は携帯でflickr経由でここにアップした画像のフィルム写真。携帯画像では、おとなしく座って男たちを見てた彼女でしたが、彼らがいざ食べ始めると、すっくと立ち上がり、ねだり始めたのでした。けれど、多分、彼らはハリッサという辛いソース(おいしい!)をつけたパンやら、その他色合い的にやっぱり辛そうなもの食べてたので、彼女にはどうだったんだろう。ちょっとあげてたような気もする。この地で生活する猫たちには、辛いものでもなんでも、とにかく食べる!という生き方なのかも。また、街中には、あちこちでキャットフードなんかも置いてやってる跡があったし、ものすごくひもじい思いをしてる猫はいないと思いたい。猫と人が一定の距離を保ちながら、お互いクールにうまく付き合ってるなぁ、という感じでした。

※エキサイトのブログを公式用?に再開しました。写真展がらみのお知らせとかくらいしかアップしませんが・・・
こちらのブログがどうでもいいこととか、親バカ猫バカとか、メモやら日々思うことやらのプライベート?なメインブログです。今後もよろしくおつきあいくださいませ。
トップページ(http://rgb-cats.com)からは右端の手書きのロゴをクリックすればここにジャンプします。

Medina of Tunis, Tunisia

camera: BessaFlexTM
lens: MC Flektogon 35/f2.4
film: Ferrania Solaris 400


the version I post to flickr on the day with my cellphone;)

No comments:

Post a Comment