Monday, July 27, 2009

本気で喧嘩

こんなにかわいいドラえもん的お手手。なのにさ・・・

きっとね、この天気で外へ行けなくて(って言うても、今日は午前中出してあげたんよ)イライラたまってたんやと思うんやわ。
いつもは私を母猫のごときものと思ってるくせに、今日は本気で牙むき出しやったね。だから私も本気でお相手しましたのよ。
手は傷だらけになってもたけど、勝ったのは私やろ?へへーんだ。

We had a serious fight; you scratched and bit me without hesitation. But you couldn't beat me. I've got you! You're mine;)
I know you were irritated because of the gloomy weather. It can't be helped. But you know, the rainy season will end soon:)) I miss the shiny hot summer days!

2 comments:

  1. わーお、いっぱい記事あがってる!
    哲学みたいなんもあるけど、やっぱ猫記事が嬉しーい!
    タビをっち、恋しいなあ。
    で、あかちんも喧嘩するんだね?
    私はチッタと喧嘩ばかりだったけど、ここ数日は、あかちんの真似して、理解力のあるお世話係。
    ビッグペイシェントで、板についたらいいなあと自分に言い聞かせてまする(笑)。

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    アウトプット訓練ですダ。>w<
    うまいこと形にならんから、ワケ分からんチックな言葉になってしもとるけど・・・^^;
    それはさておき。じゃなくて、それとも繋がるんやけど
    ウチノネコズをもっともっと撮ろう!ケータイでもいいし、部屋きちゃなくてもいいから撮ろう!というモードなのよ。
    喧嘩、するよ〜〜〜つうても、わたしが喧嘩するのはタビヲとシマに限る。笑
    コマはんには逆らえん。>m<
    ヨーダっちは全く反抗しーへんし。いつもラブラブよーん。^m^
    キャー、もしかして、私の顔の皮がずるむけてる謎の傷ってタビの仕返しかいな?(朝起きたらチビッと皮むけてたの。><)

    で、チビタン、喧嘩相手のいきなりの豹変(ぷ)に、反応はどうよ?>m<

    ReplyDelete