Friday, August 21, 2009

我慢できない

なんでウチノネコズはイマイチな写真ばっかなのだ・・・コマはん、もっとカワイイのになぁ、ごめんよ。

そのコマはん、先日帰ってこなかったときはそりゃもうビビりましたが、老いてますます食欲旺盛、甘えんぼ度200%増量中。
とにかくおいしい魚介/肉は絶対食べずに済ませられない。ピピッとキャッチしてちょん、と横に来て、いろんな声を駆使して要求。
この3日は釜揚げちりめんでした・・・干したちりめんより辛くないとはいえ、たくさんはあげられない。でも、一度口にすると、もうそればっかり!
ね、ちょうだい?ちょうだいよー。食べたいの〜〜。くれー、くれー!!!
こっちは・・・結局根負け。この3日間でコマはんはウチノネコズ+ウチノニンゲンの中で、いちばんたくさん釜揚げちりめんを食べたのでした。(他の子たちがいないタイミングを見計らった)
病気は怖いけど、彼女の生きる楽しみを考えたら・・・ダメ飼い主、いや、ダメ奴隷です。すみません。


in a lazy afternoon / camera: CONTAX Aria + Planar 50/1.4 + KODAK Elite Chrome 100

2 comments:

  1. ぷぷぷ!
    うちも一緒だよーー。なんで分かるの?って感じでこっそり食べてても、気づけば足元に居たりとか・・・(笑
    くれーーーー!!って目で見つめられると、結局あげちゃうもん><私もダメ飼い主です(^^;

    ReplyDelete
  2. だよネぇ・・・だって、食べるのって、一番の楽しみ?!それを奪うなんてできない〜〜。いろいろ無理を強いてるんやし、たまにちょっとくらい・・・って思っちゃうんよね。
    kyokoちゃんとこもそうなのね〜〜^m^
    きなこちゃん、やっぱ鼻がいいんやろね。

    今日はおとんからちくわをもらったよ。ちくわ、もう2年くらい?やめてたの。超久しぶりですっごい嬉しそうやった!でも口からこぼれたやつはほったらかしで絶対食べへんコマはん。その食べこぼしをタビがきれいに片付けてくれて、タビヲのポイント上がったよ。笑

    ReplyDelete