Friday, August 28, 2009

お詫びとお願い

先ほど、サーバーのメールボックスをチェックしましたら、petitのメールアドレスで送ってくださったメールがウィルスメールのボックスに振り分けられていました!
さらに、今回たまたまチェックしたからよかったものの、どうやらこのボックスのメール、1ヶ月で削除されるようで・・・(今日はじめて気づいた!汗;)
他のサーバーアドレス(って言うんでしょうか?)のメールで送ってくださった方のも、ひょっとしたらウィルスメールに振り分けられてそのまま消されてしまったかもしれません・・・ごめんなさい!!

というわけで
以前にメールを下さった方で、2週間以上私から返信がない!という方、いらっしゃいましたらおしらせください!!よろしくお願いします。

p.s. izumiちゃん~~ごめんね。やっぱり知らないうちに削除されてたのかも!><


stay alert!! ; alley cats in Macau, 2006 / CONTAX Aria

2 comments:

  1. 今頃レスしてみる…><;

    そうだった…メール送ろうと思ってたところ、ちょうどakaneちゃんが先にpetitのメールフォームからメール送ってくれて…そのまま返信したの、確か。

    京都のお返事書いたのに来ないと凹んでいたら、消えていたのね…(;・д・)
    でも判明して良かった良かった♪

    ReplyDelete
  2. いずみちゃん!!そうか、やっぱり!!
    そうだった!京都のお誘いかなにかやったよね。ブログのとこから送ったから・・・
    ほんでもって、返事来ないから私も凹んだよ〜〜>m<
    うんうん、すっきりしてヨカッタ。いずみちゃんと音信不通のままにならなくてホンマよかった♪

    ReplyDelete