Sunday, August 02, 2009

bon voyage:)


bon voyage:)
Originally uploaded by +akane+
今日発送します冊子です。(到着までもうしばらく待っててねー^^)

"en voyage"はとにかくシンプルに写真のみで、に徹してみました。いろいろ言葉遊び的なページも入れようかな?と思って作ってはいたのですが、最終的にやめ。手に取ってくださった方が、思い浮かぶ言葉や音を楽しんでくだされば、と思います。

なんていいつつ、今回の"neco tabi #2"も写真のみで作ってみました。言葉の方は、残り写真(?)を使ってサイトでまとめてアップするときに載せようかなーと思います。

和綴じ("en voyage"アワガミ判のみ)や他の冊子を巻くのにに使っている糸の色、材質は予告なく変わることがありますので、ご了承ください。

No comments:

Post a Comment