Wednesday, October 21, 2009

Damn, Safari...!

Safari keeps saying, "we can't connect to flickr.com". Really irritating, ha!

Well, tonight, I couldn't see meteors clearly. It's a shame...but I'd better go to futon with my cats now. It's getting colder.

ブラウザがまたしても調子悪いー。フリッカーにコネクトできません。イライラーー!

残念ながら、昨日みたいなくっきり流星は見られなかった。寒くなってきたし、今夜は寝ちゃおう!すでにタビヲとヨーダが占領中の布団だけど。(でも寝る前にちょっと空を見てみよう^^)

"Any problem with that? 文句あっかよー?>m<" : Panasonic 822P (mobile)

5 comments:

  1. うちの方も、夕べは流星群見れなかったー。
    あまりに眠くて、早々に諦めたけど…(笑)

    下の方のakaneちんのお顔の写真、半分隠れてて見えないけど、かわいー(*^ ^*)と思いました。
    あの髪型が、そうそう、ああいう髪型なのだと思って、このラフさはどうやって出せるの?と思ったんだけど…寝起きだったんね(笑)

    ReplyDelete
  2. Flickrの問題ね! All my friends had the same problem! I was too busy working to notice hehe

    ReplyDelete
  3. @marqueeさん
    昨夜が一番いい、って聞いたのになー。今夜は天気がいまいちらしくて。><
    しかも寒くて、寝てから明け方までなんか眠りが浅くて、途中起きたりもしちゃって、結局今朝は起きたら昼の12時過ぎてた!!!爆

    アハハー、ありがとう〜〜照れる。
    えーと、寝起きでも普段でもあんなアタマです、ハイ^^;半年前に軽くパーマあててそのまま伸ばしてああいう状態なのです。えへへ。


    @Jonathan
    Yes, it was Flickr's problem, not my browser Safari, hehe. (Excuse me, Safari!!)

    ReplyDelete
  4. 私も昨日頑張って写真撮りつつ見てたけど、
    流れ星は確認できなかったー><
    今日も見てみるー!
    真っ暗なとこに行かなくちゃダメなんかな。
    夜中、どこか行ってこようかな。

    タビーさん、文句あっかよー?って顔なのね。ぷぷぷ。
    ドアップ、かわいいわーん。
    下の屋根での2枚もめちゃ好き♪

    ReplyDelete
  5. え、あずきちゃん、夜空を撮ってるの??すごい〜〜〜、どう、うまく撮れた??
    ウチの周り、邪魔な明かりがあるけど、それでも見えるよ^^
    海まで行こうかと思ったけどカップルいっぱいいそうやし、なにより寒いし、であきらめた>m<
    今夜は雲が多そうよ〜〜。昨日が天気的に一番よかったみたい。T_T

    こんなどアップで撮るはずじゃなかったのに
    シャッター押したとたん寄ってきた!
    ケータイだとタイムラグがめっちゃあるから、撮れたの見たらこんな・・・爆
    下の見ると、細かったなぁ、と。とほほ

    ReplyDelete