Wednesday, November 11, 2009

no need

to be analyzed

I know what I think, how I feel at the bottom of my heart; it's just that I don't know how to avoid it, I'm at a loss what to do.

(Oh, don't take it too seriously! I have rapid mood swings, you know. And I had another lovely day:)

気分は相変わらずころころ変わるけれど、何だかこれが好き、いや、これは違うのよ!云々、の方向について、人の分析はいらない。なんでそうなのか分かっているから。意外と冷静に見えているのが不思議な気もするし、当たり前のような気もする。ただ、そうならないようにしたいけれどそうなってしまう自分を持て余す。いい方向へコントロールできないくせに人にアドバイスをくださいとか助けてとか言えないのが、まだまだというかちっちぇーといいますか。

今日だけじゃなくて、ここ最近思っていたことを忘れないうちにメモ。すぐメモするのは脳のために良くない、と聞いたもので。(情報に疎いけれど耳にしたことには振り回されがち>w<)

ちょっと時間があるとついつい見てしまうYouTubeでブラマヨ。あの座りのエエ顔が目に焼き付いてヤバいー!!


protection : CONTAX Aria + Planar 50/f1.4 + Kodak 400UC ; sep.22, 2009

No comments:

Post a Comment