Tuesday, December 29, 2009

お年頃の女が集まれば

どうしたって、そういう話で盛り上がるのです。
・・・先行き不安な健康、衰えるばかりの美貌、等々。爆
楽しかった、めちゃ盛り上がった、けど、前向きかつ華のある話で次回は盛り上がれるよう、がんばるかなー。笑

(しかし、悪くないけど感動のないパスタ、もうあのお店はいいかな、多分行かない。)


昨夜ナニ食べた?
生春巻き(この寒いのに何故?!とおっしゃるかもしれませんが・・・アボカド、鳥はむ、貝割れ、ライム、トマト);菜の花と薄揚げのチャンプルー

musing : CONTAX Aria + Planar 50/f1.4 + ILFORD XP2

4 comments:

  1. 同窓会、いいねー。
    健康と美容の話は外せないというか、
    そういう方向にいっちゃうよねー。
    前向きかつ華のある話!!
    私にも聞かせてねー^^

    おせち、私も今年は頑張って作ろうと思ってるの。
    まぁ、手抜きおせちだけどね。
    今日は、おでんをたんまり仕込みました。
    akaneちんは、ほんとにいつも美味しそうなメニューだねぇ。
    生春巻き大好き!

    モノクロのネコズフォト、めっちゃすきー!

    ReplyDelete
  2. おー、グッドタイミン♪もうネット落ちて掃除と料理に戻ろうしてた。(でも見たいテレビが始まるぅ〜〜〜!)
    そうそう、なんだか、ついつい落ち目な話に?>m<
    それはそれで楽しいけど、でもなんかワァ〜〜〜素敵〜〜〜キャア〜〜〜、な話もあってのいいのでわ、と。笑
    そういう話ができるように努力しないと・・・今はなんもないわ。爆

    本式なものじゃないけど、一部のメニウは伝統的な?
    なんかナニ作ったのか分からんなって、冷蔵庫がグチャグチャ・・・ひーーー!
    イノシシ肉がまた大量に来たので、あれをなんとかして行かんと・・・とりあえず角煮とシシ汁とあとは明日煮込むためにつけ込んでます。
    でも冷凍庫が満タン〜〜〜><
    あずきちゃん、よかったら上げるよ〜〜!どーんと持っていって〜〜!

    モノクロ、いい感じに見えるでしょ^^ありがと〜〜!

    ReplyDelete
  3. Love this photo!!!!

    ReplyDelete