Friday, January 01, 2010

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

9 comments:

  1. あけましておめでとー!!
    あかちんご家族にとって、また良い歳になりますように!!

    ReplyDelete
  2. おぉーーー!お速いお越し、ありがとう!
    いやいや
    あけましておめでと〜〜!
    今年もまたいっぱいよろしくね♪
    ウチノオカンがmikayちゃんのこと恋しがってるよー^^

    ReplyDelete
  3. 猫ちゃん、大きい声で! ^^

    あかね、こちらこそ!Thank you for all your kind support this year. I've enjoyed your blog and your images very much! =)

    ReplyDelete
  4. Happy new year, jonathan!
    (say all my cats and I;D)
    I really appreciate what you said about my photos. It's so encouraging to me. ホンマにありがとう。
    今年もよろしく。

    ReplyDelete
  5. あけまして おめでとー!!
    今年もいっぱい写真撮って、いっぱい楽しい一年になるといいね!
    今年もよろしくねー!!
    あくびなお口、めっちゃ良い!!!
    akaneちんのこういうセンス、ほんと大好きー!!

    ReplyDelete
  6. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪
    冬眠してたので、書き込みするのドキドキです(笑)

    でっかいあくびニャンコがかわいいー(゜∇゜)
    2010年もアカネさんの素敵写真を楽しみにしています♪
    沖縄に来る時はまた声をかけてね☆

    アカネさんにとって、実り多い素敵な1年となりますように!

    ReplyDelete
  7. ふふ。賀詞叫んでるにゃん♪
    あけましておめでとう。
    今年もよろしくね。
    お互い良い年にしたいね♪

    ReplyDelete
  8. my first response to the image of this post is: "Wow!!! what a way to say HAPPP NEW YEAR!! so different from akane's previous photos!" haha..... wish you have a special 2010! :D

    ReplyDelete
  9. @あずきちゃん
    あけましておめでとう〜〜!
    今年はホンマ、リセットして進歩したい!
    古い写真使ってしもたけど
    次は新しい写真で新しい年を迎えたいもんだ>m<
    今年もどうぞよろしくね♪


    @コウさん
    あけましておめでとうございます♪
    うん、久しぶりの書き込みってひるむの分かる。笑
    一度間が空くと、もう書き込みできなくなるー><

    去年は沖縄に行けんかったのが
    一番の(ホンマに!)心残りです。
    チャンスがあったらまた声かけるので
    どうぞよろしく〜〜!

    コウさんにも良き年になりますよう☆


    @hiroちゅん
    吠えさせてみた〜〜笑
    あけましておめでとう!
    これからも変わらず仲良くしてねー。
    ナニが起こるか分からんけど、お互いシアワセがいっぱいありますように。


    @fennymun
    Haha, I love this kind of photos in fact;D
    So glad you were surprised with this image.
    Happy new year to you!
    Keep enjoying photograph in 2010:))

    ReplyDelete