Thursday, July 08, 2010

Let's kick it!

keep facing forwardねぇねぇ、知ってるよね、分かってるよね。
今日こそやらないと、絶対にマズいんだって!!!
天気もいいし、今日を逃したら、アータ、人として失格かもよ。

と、先ほどから自分を支配しかかっている怠惰なワタシを叱咤激励してるのですが
すぐにエンストします。

午前中が勝負!
よし!!始めるぞ!!!


掃除。

w/CONTAX Aria; august, 2004

5 comments:

  1. Awww, he (or she) is so beautiful!

    ReplyDelete
  2. akaneさん、こんばんは。
    個展、すごいですね。
    無人駅というところが、いい雰囲気だと思います。
    どのくらいのサイズの写真を何点ぐらい展示しているのでしょうか。

    ReplyDelete
  3. @Indie.Tea
    Thanks!
    He was really, really cute & lovely. I miss him a lot.
    But at the same time I still can't realize he isn't here by me.


    @Berry父
    Berry父さんこんばんはー^^
    個展、やりたい、と言うと、したら、って感じのノリで
    やっちゃってます。笑
    無人駅にしては意外と人の出入りが多いように感じるかもしれません。でも雰囲気めちゃ素敵なお店です♪
    写真はA2が4点、A3が20点あまり・・・だったかな?
    (財布の都合で今年はA1は見送りました。涙)
    会場の様子はこんな感じです。(人のブログですが^^;)
    http://v-s-r.seesaa.net/article/155733019.html

    ReplyDelete
  4. この猫ちゃんは、あのポスカの子ですか?
    瞬膜出てる(笑)
    それともタビちゃん?
    (すみません、akaneさんのとこ猫ちゃん沢山居て
    顔と名前とかがまだ一致してません・笑)

    ↑そらぐみさんの個展の様子拝見しました♪
    展示された写真も見てみたくなりますね~(^^)

    ReplyDelete
  5. はいそうです^^たびねこさんが連れて帰ってくれたポスカの子。
    タビなんです。
    いなくなっても、ポスカで会えたり、ポスカを持ってくださってる方がいるってすごいことですよね。
    ホンマにありがたいですー。
    ありがとうございます。
    瞬膜(初めて名前知りました!^^;)、眠い時とかよく出てたっけ。寝てるとき瞼を持ち上げたら目全体が瞬膜におおわれてましたー。(わ!白目!!の状態^m^)

    そらぐみさんですごしてくださったから
    たびねこさんはかなりリアルに想像してくださってるかと^^
    去年は猫だらけ、でしたけど、今年は猫フォトは少ないです。しかも、猫どこ?な写真だったりも。笑
    展示した写真も、またまとめてアップするつもりです。お暇な時に見てやってくださいませー^^*

    ReplyDelete