Saturday, November 20, 2010

符合

film: ILFORD XP2 SUPER

Even though things look monotonous & dull, you can find some thing that gives  a glimmer of color & light, if you try to, if you try to be as sensitive as possible. This is what I have been telling to myself these days.

てなことを2日前に書いた後に、興味深いお告げ(って言うてエエの?)をいただいた。しばらくしてから、あ、ブログで書いたことと通じてる〜〜!と偶然の符合に驚きつつ、ことの不思議さはさほど思わず納得もする。

腰、今朝になってマシになってきました。心配かけてごめんなさい。ガラスの腰を持つオンナ、と呼んでやってくださいw

2 comments:

  1. むふっ。かわゆいにゃんこっ。腰の調子は戻って来たようやね?よかったねー。なんにせよ、どっか痛いのはやってらんないよねぇ。私、先週末がんがんに働いたんで,無理がたたったのか?靴がまずかったのか?左足のいつもねんざする足の甲の左上あたりに、むっくり3センチ程のポッコリした腫れが出てしもた。違和感と,引っ張れる感じがして、やなもんよ。笑。医者行くと高いし,さほど痛い訳じゃないから、しばし、様子見てから医者にふみきろうっかなっと。
    だってねぇ、財布とられたとこやし?なんつって。単に行くのがいやなんだな、これが。ぷぷぷっ、ま、とられた分の三倍は週末の仕事でかせいだけどね。幸い,クレジットカードは何もチャージされてなかったので、スムーズに再発行してもらって、ばっちしよ。おばあちゃんが守ってくれてるもんねー。この話、ブログにしよかな。結構面白い事考えたんよ。明日か、サンクスギビングにでもゆっくり書こう。

    こっちはもうすっかりクリスマス。年末大本番よ。あさってのサンクスギビング明けから,クリスマスショッピングスタート!!私はのんびり,12月になってからするんだーい。

    お互い,自分の事、体のふしぶしまで、しっかり面倒見てやらなあかんね。笑。

    ReplyDelete
  2. うわ、大丈夫なん、それ?靴ってホンマ影響大きいみたいよねー。私は甲高幅広なんで靴にはマジで苦労する。合わないの履いてると外反母趾?親指の付け根の骨?がぐぐっと出て来てしもたよ〜痛くないからほったらかしてるけど、なんとも不格好でイヤなもんです。
    でもはなちゃんのそれはなんだろうねー?うん、医者はね、高いってのもあるけど、私も病因嫌い薬嫌いなんで、行きたくない気持ち分かる。笑
    お財布!そうよ、それやって大変ー。大事に至らなかったならよかった。ん?どんな話やろ?ブログ楽しみにしてるからー。
    サンクスギビング、明日ってことはそちらでは23日?
    昨日(つうかそちらでは今日?)JFKの命日やよね。久しぶりにたまたまのドキュメンタリー見て、なんともいたたまれないというか、それより怖いなぁって思ったよ・・・真相はホンマどうなんやろか。少なくとも私らが生きてるうちには資料も公開されんみたいやもんなぁ。いや2039年(だっけ)なら生きてるか?

    そうそう、クリスマスなのね、いきなり!
    フリッカーやらツイッターのみんなの写真やらが、ちょっとご無沙汰な間にいきなりクリスマスぽいもんばっかりになってて。あー年の瀬か、と私はいつも憂鬱になってしまう。笑

    とりあえず、元気に年超せるように(ぷ)お互い気ぃつけましょ。w

    ReplyDelete