Thursday, December 23, 2010

how're you doing?

Visit utakata or see my flickr photostream;))

w/ BessaFlexTM + Carl Zeiss Flektogon 2.4/35mm + RedScaleFilm by lomography

そろそろ、ゆっくり、じわりじわり
と動かないと。
今年も残すところあと10日をきってる、いつの間にやら。ひゃー!!!

4 comments:

  1. んちゃ!その後、腰の容態はいかがぁ?

    こっちはようやく落ち着いてきて,仕事も当分ないな。笑。1月は暇じゃあ。思う存分好きなことしとこっと。らららん。

    明日は24日のパーティーのため,お友達のお家にお花を生けにいって来ます。今回は外出組の人達が多いので,小さいクリスマスパーティーをするの。それが終わったら静かになるな。25日は一人ゆっくりした時間を過ごす予定。日曜はもしかしたら雪?たのしみっっ。

    来週の木曜日は、日本でも有名なTrockadero de Monte Carlo Balletを見に行くの。笑って年末過ごすぞっと。年明けは何してるだろう?ひさびさのNYの新年なんで、なにしていいかわっかりましぇーん。笑。ま、京都から知り合いが来てるから,どっか遊びに行くんだろうな。きっと。

    そっちはどう?年末年始,お家の人と過ごすのかな?日本の正月、いいよねー。好きになっちゃったよ。笑。今年は黒豆食えないな。。。っと思っていたら,お友達が作ってくれたので、うききっと大喜びな、わ、た、しっ。爆。

    ね、あかねちんの目玉焼きの写真以来、すっかり目玉焼きのとりこになってるんやけど?はまってます、はまってます。。。

    そろそろあたしもブログ書かんと。。。ははっ。

    ReplyDelete
  2. やっほー。腰と首、どっちも右側が痛いままなのん。日常生活に大きな支障はないからほったらかしやけど。。。運転はつらいな、右側を確認する時。やっぱり年内に整体の先生のとこに行こうかなー。
    仕事は明日からちょっとハード。なーんて言うても、私の場合週2日だけなのよね、忙しいの。しかもこの2週間だけ・・・つまり4日だけ。>m< でもクリスマスも正月も予定ないしね〜なーんかだらだらしちゃいそうな予感やわーハハハ。
    年末年始は弟たちが来るから、それなりに準備はしないと・・・黒豆!大嫌いです。爆 や、黒豆自体はいいんだけど、お節とかの甘く炊いたんが嫌いなの。金時豆は私の嫌いなものワーストワンどすえ。笑 正月のお重は私の食べれるもんだけ作って入れるのさっ、ヒヒヒ。
    トロカデロ、徳島にも数年前までは毎年来てたような気がするー!なのに見に行ったことないんよね、いつもバイトの日と重なってて。相当面白いみたいよね?
    私は26日に漫才の番組を見て、あとは年末年始お笑いがいっぱいあるやろから、そこに期待しよかな。けど、最近のお笑い、正直いまいちな気がするなー。ってエラそうに上から目線で評価できるほど見てないけどさっ、えへへ。
    京都からお友達来てるんか〜〜〜いいなぁこの時期のNYC!!

    目玉焼き、お昼にイングリッシュマフィンに乗せて食べよっと♪うふふん。

    ReplyDelete
  3. えええええええっっっ!!黒豆嫌いなん?!あのぷりぷりっとしてて、ほんのり黒砂糖の味がして、やめられませんとまりませんの黒豆っ。金時さんも大好きやけど,やっぱり黒豆さんには勝てんな。笑。そっかー、人それぞれ好き嫌いあるわなぁ。毎年、おかーさんが作っておいてくれんのやけど、一人でぱくぱく食べ尽くして帰るのよ。ふとるから、やめてっとも思うんやけど,いや,正月くらいいいやんな?って。今も黒豆さんが冷蔵庫でニコニコ笑っているのが私には凄く、うれしい。うふふ〜んよ。笑。

    整体?いいかもね。私も行ってみたいけど,高いので行ってないのであった。いるんよ,日本人の整体の先生。でもねー、2〜3回はいかんと治らんらしいから,そんなんしてたら5万程吹っ飛ぶし?医療費にそんなお金かけれまっしぇーん。

    あぁ、今日のヨガはタフだった。いつものステファニーちゃんがいなかったので、他の人のに行ったら、まーこれが、スパルタだったのよん。明日,筋肉痛は間違いないな。お尻が痛いっ。爆。

    寝よっと。

    おやすみぃいいっ。

    ReplyDelete
  4. あかん、もーどっちも大嫌いなん。味と歯ごたえ、どっちも好かん〜><;けれど、黒豆は、甘くしてないのなら好き♪おせんべいに固い黒豆が入ってるやつ、あれもいいなー、ああ今食いたい。帰宅して1時間、今モーレツに腹減ってるのだよ。w

    えー!やっぱりそっちだと、東洋医学とか?高いのかしら。あ、東洋系じゃなくても高いか。こっちも整体は保険効かんけど、でも1回3000円かな、私が行ってるとこは。そなんよね、私も医療や薬にお金使いたくないん。国民保険払うんアホらしいからあれ、自由加入にしてくれたらええのにな・・・って思ったりもする。これって身勝手?

    ヒャー、スパルタなヨガって、かなり怖いわっ!><
    私は今日は長丁場だったので、足が痛い・・・左足の外反母趾がさらにひどくなってるしー!嫌やー!

    私ももう寝るぞっと。nite☆nite

    ReplyDelete