Thursday, September 15, 2011

my loved colors

my loved colors
I love the color red, but still I am as attracted to these earthy colors!:))

赤が好きだけど、同じくらいこういう色合いが好き。
だからWALTZさんのずらり並んだ巻きスカート、全部買ってしまいたい!!
って思ったけど、到底無理なので、写真だけ撮らせてもらいました♪
買ったのは、黒の麻のワンピース・・・じゃないや、
チュニック??名前は分かんないけど。
これから出番が増えるかな。(7月に買ったのに、まだ一度も着てない!!)

photo taken at WALTZ,Tokushima

2 comments:

  1. うん。良い色じゃ~♪
    布の質感も伝わってくるワ~(*´ω`)
    これからの季節、おしゃれが楽しめるねぇ♪

    ReplyDelete
  2. どの色!って選べなくて〜〜。
    そうそう、全部、麻だっけかな?や、コットン混紡もあったんだっけな??(多分、麻100%だったと思う^^;)
    さらりしゃきりとしてエエよねえ。
    うん、これからおしゃれが・・・って、重ね着苦手なんだわ、私>w<

    ReplyDelete