Saturday, September 03, 2011

Sunday Drive ; summer 2011 ~ #3

Sunday Drive ; summer 2011 ~ #3 戸田文浩さんのうつわたち(手前)@お茶とギャラリー1188

pottery by Fumihiro Toda, @1188, Kochi

高知に行った一番の目的はこの展示だったのでした。DMを送っていただいたので、よっしゃ、これは見に行かないと!と^^
白のイメージの戸田さんですが、この表情豊かな茶色のシリーズもいいなぁ。
このギャラリーでもいっぱい撮らせてもらったので、写真アップしました。ごらんくださいませ。

See the full gallery on my WordPress. Thank you.

太平洋の大きさと力強さにあらためて感動し、ひろめ市場でまっことうまい鰹の塩タタキやらに感動し、夏の高知の街と日曜市、その南国ムードに感動し、遠くからやってきた古い古いものに感動し、作り手の思いの込められたうつわに感動した1日でした。

むむ、何処か行きたくなってきた・・・!

No comments:

Post a Comment