Saturday, October 08, 2011

cosmos ~ 秋の桜

cosmos ~ 秋の桜
ゆれる ながれる でも りんとしてる

more photos

6 comments:

  1. ふわぁ~、素敵ー!
    きゅんとしちゃう写真だなぁ。
    私もコスモス撮りたーい^^

    ReplyDelete
  2. yachiさん、ありがとー!
    コスモスに限らず花って、ワンパターンになっちゃうけど
    つい撮っちゃうー♪( ´▽`)
    近所に咲いてるのを撮るだけでも楽しいな♬
    けど、花と言えばyachiさん!
    コスモス写真、楽しみにしてる~(^-^)

    ReplyDelete
  3. いいなぁ。毎年ちゃんと違った撮り方しとる。
    曇り空の中のコスモスって 水墨画みたいやね。
    透き通った花びらが イイ

    ReplyDelete
  4. hiroちゅんおはよのありがとう(^-^)
    撮り方の違いは気持ちの違いかなあ。
    あ、撮り方の、ちゅうか、これは加工の違いかな(⌒-⌒; )
    去年のデジタルのコスモスとは確かに違うね~。
    フィルムのは…どやろ、何か違いが出てたらいいなー。
    まだ撮り足りないな、うん。
    この時期コスモス撮りに行きたいと毎年思ってるところ、今年こそは行けるんかいな私…

    ReplyDelete