Monday, March 19, 2012

楽しく、ほがらかに

graceプラスのエネルギーを発している人とお仕事する(おしゃべりする)のって、よっしゃ、やるぞー♪って気になるのです。夢に向かって邁進してる人との時間も元気をくれるし、私にできることなら何でもしますからお手伝いさせてください!って掛け値なしに思えるのです。

いつもパワフルなteteブチック/マミィちゃんのアトリエ、いい感じでした。これからもっともっとマミィちゃんカラーに染まって味が出てくるんだろうな、と楽しみでなりません。今日もほんの一瞬だったけれど、とても楽しい撮影だった。
コラボレーションの日が楽しみです。

今日撮影させていただいたドレスはこちらからどうぞ。
I love working with people with positive thinking, energetic people. (And it would be even better if the people share common liking, appreciate my photography, my way of thinking. I love talking with people with different attitude, though;) Today I ran to the atelier of Mammy Hisano, the designer of tete boutique, to shoot some pics of her newly made dress. It was really lovely! I love her new atelier and the new dress, "poodle dress". Jump to the link and check it out! (それと、マミィちゃんの参加するイベントがlinen+roomさんで明日!明日だけです。お近くの方はぜひいらしてみてくださいー!私も数年前から気になってるお店。)

でも、マミィちゃんのアトリエ公開はもうしばらく先?というわけで、この写真は別の素敵な場所。。。京都で大好きな焙煎人さんのコーヒを飲める場所。京都の中でもまたさらに緩やかな、外界とは別の時間が流れているかのような場所です。悲しいことに、先日の京都旅の時には、この方の関連のお店が全てお休みで、訪れることはかなわなかったのでした。(でも、別の場所で、彼のコーヒはいただきました♪)

2 comments:

  1. いいねいいね、そういう存在の方が近くにいるというのは。
    あたしにとってはそれがあかねちんだったりするんよ、むほ。

    自由気ままの趣味の写真と違って、撮影って難しそうだなあ。
    あかねちんのドレス写真は
    きてみたい!と思わせてくれるお写真よ❀.(*´◡`*)❀. 。

    コーヒーのみたひ◎

    ReplyDelete
  2. kajicoちゃん、おはよー!<一応まだ午前中^^
    おっ、嬉しいなぁ。嬉しすぎるわぁ。
    私もそんな存在であったりするだなんて。光栄やわー!
    ありがとうありがとう。
    kajicoちゃんにも私はいつも会うたび刺激をいただいてるヨ♪

    三脚使ってライティングして・・・・ってのじゃないけど
    ヒトサマに使っていただく写真だから、やっぱすごく神経使う、けれど楽しい!
    楽しい、って思えるんはマミィちゃんの人柄のおかげなんやけどねー。
    ドレス、今はまだブツ撮りだけやけど、そのうちいつかそんな遠くない未来に、人が着てるのを撮れたらいいなーって。

    コーヒー
    また近いうちに一緒に飲もう〜〜!
    (つか、今週末、大阪に行けたらヨカのにな〜〜><)
    ベトナム式もええっしょ^m^豆によるんだけど、ベトナム式で入れたブラック、これまた味が丸い感じでおいしいの。

    ReplyDelete