Friday, April 20, 2012

猫も呆れるほど

a bit out of focus
グータラしちゃいました、休日の2日間。

このポスト、昨日アップするつもりで写真だけフリッカーから引っ張ったけど
とても眠くてだるくてほったらかしでした。
書くつもりだったことも忘れた。

さて、借り物のハッセルブラード氏
どうもワタシ向きじゃない、と分かったので
そろそろお別れしましょうか。
色も描写もさすが!なんやけどなー。
明日にはローライさんの2本目以降のフィルムの現像+プリント
帰ってくるのが待ち遠しい・・・というか、不安もりもり。
1本目はちゃんと撮れてたから期待してるけれど。
写る!と当て込んでフィルムも買っちゃったんですけど!
廉価版のTなので、軽くて取り回しがラク〜〜♪
散歩に、旅に
これから道連れになっていただきましょう。
さて。


No comments:

Post a Comment