Sunday, April 29, 2012

こころうるおす

水の綾

今のあの子はあんな感じかなぁ、って写真でお返事をいただいた
読んでたら心にさわさわ、さざ波、目に涙
ちょっと照れくさくて、直接コメントを書くのを今日は控えておこう、なんて
殊勝にも思ったりするのでした
ことばも、しゃしんも
いっぱい伝えられることがあるけれど
やっぱり会いたいな。


帰宅して1時間、完全に声が出なくなりました。
冬の間、風邪ひとつひかずに乗り切った!
のに、今頃になって風邪をもらってしまって見事にやられた。
悔しい。油断大敵。
熱は昨日荒療治で出し切ったからもう大丈夫、今朝はすっきり起きたのだけど
お仕事してたらどんどん声が枯れてきて。
花粉症もつらいけれど、声が出んのはしゃべる仕事では致命的。
枯れきった声で「コマ」って呼んだら
コマも声にならない声で「うにゃあん」と答えてくれた。笑
ではでは皆様、おやすみなさい、好い日曜日を。

No comments:

Post a Comment