Tuesday, April 24, 2012

comforting

本当に、助けられてる。

4 comments:

  1. うわぁー、すごくいいね、このショット。
    あったかくって、泣けてくるよぉ。

    Rolleiさんのお写真、いいのがいっぱい。
    まったり、こっくりな雰囲気がいいねぇ。^^

    ReplyDelete
  2. きゅん。

    泣けてくるわよ、この写真。
    いいね、本当にいい。

    桜写真が素敵すぎて息を飲むよ。

    去年のあかねちんの写真、儚げだと書いたら
    桜は妖艶な感じがする、ってあかねちんがこたえてくれたのが印象的で。
    今年の桜はそうねえ、色っぽいかも。
    そして、美しい。
    とにかく、美しい。

    ReplyDelete
  3. @tomilyん
    わー、うれしい。ありがとうぅぅ!
    こんな風に仲良いの、めずらしいんやけどね^^;
    老いてますます元気+甘え度増量のこのふたりに
    日々癒されてるよ〜〜。
    この子らおらんかったら、荒れてるな、ワタシ。笑

    ReplyDelete
  4. @kajicoちゃん
    かじこちゃんまで!ありがとう〜〜!
    うん、今はなおさら、泣けるのかも。
    帰宅するとこのおふたかたがお出迎え。嬉しいのさー♪
    この子たちがいなくなったら・・・って考えそうになると、
    いやいや、今は今のことだけ考えよう、って思う。

    あ、そやねー、そんなこと言うたねぇ。笑
    妖艶やし、たくましい通り越して実はしたたかやって思うわ>m<
    でも、だから惹かれるんやろねぇ。
    桜を撮って10年目になるけど
    うん、今年はホンマ、とりわけ美しかった。

    ReplyDelete