Friday, May 18, 2012

小さな実

小さな実
little wild berries; taken w/CONTAX Aria
大きな心配事がひとつと、ずっと心配しつつも楽しみで心待ちにしている事のふたつが心を占める日々で、他の事はうっちゃり気味です(参加します!とかねてから気合いを入れていたはずのzineイベントすらうっかりして不参加。関係者の方々、特にsaorinごめんなさい!興味ある方はphoto!fun!zine!で検索してみてくださいね)。でも、打てば響く友達に誘われてアジア飯を食べに行ったり、彼女の元気な庭を見たり、じゃあ金環日食も見に行くか!と決めてしまうと、停滞しがちな気分も軽くなり、ワクワクする波が戻って来た、ような気がします。
 「心待ちにしてる事」は、もうそろそろのはず、とパソコンを開くと、やっぱり、「そろそろ」、なのでした。どきどきするなぁ。ひとさまの事なのに、なんでしょう、他人事じゃないのです。

写真は、先月12日に桜を見るためにはるばる出掛けた山の渓谷の傍で撮ったものです。こういう野生の実を見つけると嬉しくなりませんか。そうそう、あの野生の実も「そろそろ」色づいてるんじゃないかな。食べれるかどうか見に行かなくては!


No comments:

Post a Comment