Friday, July 20, 2012

たぶん

彼女が見てたのは、そのみずみずしい柑橘ではなく
ベンチの奥にそっと置いてあるいい匂いのするもの。笑

The dog of a close friend was looking at the meat, not the citrus;D

(この微妙なピントのずれ具合、うーん、ベッサフレックスかな?)

「設定時間を短く区切って、やることも最小限に絞ればいいんよね」
って、ハイ、アナタは正しい!!
「いろいろ計画たててもごちゃごちゃになるし、ひとつずつクリア、ってことで」
うんと年下の子がおっしゃった言葉。
時にはだらけながらも、自分を叱咤激励しつつ、目標に向かってる。
えらいぞ。
私は・・・えーと・・・がんばらなきゃね。
(はい、今も逃げてました。プリンタが・・・という言い訳。笑)

No comments:

Post a Comment