Sunday, August 19, 2012

ふいをつかれる

画像を走るのは流れ星じゃなくて電線

知っていたはずだけど
真昼のうだる空気にだまされて
なんとはなしに真白/真黒な心持ちでいたら

秋は来ていた

東の空に、オリオン座


何もなくても
やっぱりこの夏は特別だった
・・・んかいな。はて?

むしろ、毎年それほど変わらぬ夏の過ごし方をしてるけれど(夏は好きだけど、いったんぽとり、という感じになる→暑さにめんどくささが素敵にプラスされ(ω)→動くのイヤだ〜→引きこもりコース)
今年は弾丸旅行も無しだから、特に何もしなかった夏。
でも、やっぱり。もう戻って来ない、というだけでものすごい価値のある夏。

夏らしいこと、来週ようやくひとつあります。毎年の小さな楽しみ。

No comments:

Post a Comment