Monday, August 27, 2012

Regarde!


目には無視できないエネルギーがある。

そういえば、昔はよくふと人と目があったりしたけど、最近はあまりないなあ。





今日はコマッピドゥ♪
長い昼寝からお目覚め、まだ寝ぼけ顔^m^
ヨーダっち、皮下輸液も毎日おとなしく受けて
食べんか思われた缶詰もまじめに食べて
いい子過ぎて怖いわ〜〜
って思ってたら、今日はちょっとわがままカムバック。なんか、ほっとした。
朝ご飯に塩鯖食べてたら、ボクもボクも、アタシもアタシも、って来たので、すぐさま産直まで車走らせ、塩をしてないサバを買ってきて焼いてみた。コマははらわたもガツガツ、ヨーダはあまり食べない・・・あらら?
後で少し、はらわたとか血合いのとこは食べました。でも、缶詰の方がいい〜〜とまた良い子してるよ。。。

No comments:

Post a Comment