Thursday, August 30, 2012

review

w/Hasselblad 503cx

今年の夏はあまり海を見ていないけど、波音は繰り返す。泳ぎたい!って強烈に思っていたけれど、それも叶わず。阿波踊りも見てない、ガリガリ君も食べてない。でも、花火は見たし、ジェラートは食べたし(ビール味、うまかった♪)、あ、そうだ、トイカメ展もしたし(ありがとうございました!)、うん、ぼちぼち。

話は変わりまして。MIMOCAで開催中の展覧会「物物」の前売り券、誰か買いませんかー?どうも行けそうにないのですわ・・・こういうとき、ツイッターやらやってたら便利だったのにねぇ。
ツイッターと言えば、はるかぜちゃんちのフナちゃんがめちゃめちゃかわいい〜〜〜!!


で、ウチノネコズ。ヨーダはこの3日ウンコ出てない。今日3.2kg。獣医さんに見てもらったら、便秘ってほどカチコチじゃないけど、けっこうたまってるぽい。このところよく食べてるもんねぇ。揉み解してもらったから、明日こそは??期待してます。ヨーダの療法食、k/d缶からg/d缶 g/d缶からk/d缶へ変更。ちょっと食いつきが落ちたような・・・そしてカリカリはまだ食べる気がないみたい。コマッピドゥが片付けてる。g/d k/dが今はダメならHill's k/d パウチ、それでだめならロイヤルカナンのパウチじゃー、と買い溜めてみました。あ、g/dノカリカリ買い忘れてる・・・!
k/dをガツガツ食べた後、コマさんがゲロってた・・・!!!

No comments:

Post a Comment