Tuesday, August 28, 2012

草いきれ

w/LOMO LC-A
ちょっと惜しい。くすん。

この雨でいっそう蒸すことだろう。でも、少しばかりひんやりが混じる風に目を細くしてしまう。残暑はまだ続くけれど、気持ちが夏から離れて次の季節を思い焦がれる薄情者です。

works更新しました。日曜日に開かれてたイベントの写真です。
I have uploaded new digital photos I took for a client. See this blog. Thanks a lot!



いい食いっぷり、しかも飽きないのがが不思議やなあ、って思ってたら、わたしってば、缶詰、初期の腎臓病の猫さん用のを食べさせてた!orz
同じメーカーの別のを2種類注文したけど、食べてくれるかな。別メーカーのパウチも注文。けど、なんでバラ売りじゃないんだ。送料浮いたけどさ。

ヨーダさん、新たな巣にこもる。巣というても丸見えだけど( ̄ー ̄)

No comments:

Post a Comment