Monday, September 03, 2012

絵を描く

in the mountain by +akane+
in the mountain, a photo by +akane+ on Flickr.
I wish i could draw and paint as I imagine in my mind.


ヨーダさん、本日3キロ。このところ、食欲も旺盛で、よく食べてるのに。でも、考えてみたら、回数はとても多いけれど、一度に食べる量は少ないし、缶詰しか食べないからかな。先週病院に連れて行き、便秘で…って相談し、先生に特に固まってるのをほぐしてもらった後、どうやらちゃんとうんこ出たらしい。トイレ二つにうんこがあったの、片方はヨーダだったんか。けれど、昨日と一昨日ナッシングだったので、今日また獣医さんへ(それで、ちゃんと出たことを教えられた)。出す力が弱ってるのか、繊維が足りないのか。便を緩くするシロップを出してもらった。今日もお腹の深いところー骨盤の中の方をグリグリと揉まれて、ものすごい声で吼えてたヨーダ、後は観念したのか?おとなしく踏ん張ってた。ころんころんと小さなうんこが出ましたよ。先生すごいな、あの技伝授してほしい。しかし、帰宅後7時間ほど怒ってしまったのか、かごバッグの中からほとんど出て来ず、なんも食べんかって、心配したよ。夜になってやっと、出て来て膝の上に乗ったり、ご飯も食べてくれたり。さらに、ヨーダは確か生まれて始めての液体飲み薬、甘いシロップをちょい嫌がりながらもきれいに飲んでくれた!ええ子や、ホンマに。ありがとう。

No comments:

Post a Comment