Sunday, October 14, 2012

日曜の午後

Yoda & Tabi
taken in 2002, perhaps; w/LOMO LC-A or what
(scanned from b&w negative film)

プリントしてないモノクロネガを見つけた。嫌な予感がしたから、現像だけお願いしたんだったっけ。やっぱりね。ピントも合ってないしどれもこれもブレブレ。ロモか?ブレてるの見てると車酔いみたいな感じになるからあまり好きじゃないんだけど、やっぱ愛しいネコズのは別・・・
と思ったけど、スキャンしてリサイズしてるうちにちょっと酔ってきた。あ、しらふですよ。笑
日曜の午後だから、いいのか、酔っても。久しぶりにワイン?でも、楽しい気分じゃないとお酒飲む気にならんのです。意外とヤケ酒とかあおるタイプではなかった。



先週の日曜日、10月7日午後。ヨーダを荼毘に付してもらってお骨を持ち帰ったのでした。小さな軽い骨壺。
ヨーダの病気のことを知っていろいろ助けてくださったたびねこさんからお花が届いた日曜の朝。白いお花のアレンジメント。ヨーダ、幸せモンやね。たびねこさん、ありがとうございます。 こっちにはアップしてなかったけれど、骨壺の隣にあるのはmikiちゃんからのお花。あらためてありがとう。
さらに左下にチラッと写ってる(すみません)のはお世話になった動物病院から送られました。ありがたいことです。お世話になりました。
いつまでも泣いてるわけにはいかん。しっかりしよ。
それにしても、コマッピドゥ張り切り過ぎなのか?毎日朝早くからひとり運動会&カラオケ大会。うるさすぎる・・・朝はゆっくり寝てたいのですけど、どうにかなりませんか、コマさん?


ついでに車酔い写真の残り




No comments:

Post a Comment