Friday, October 26, 2012

water

Inland Sea; taken in Sep. 2010

綾なす水の音






grace
taken on October 1;w/LOMO lc-a

海辺のベンチ(宝くじ協会?からの寄付やな。笑)でくつろぐヨーダ
(コマやタビは昔連れて行ったことがあるこの海辺、コマはプチパニック?でした)
ヨーダはどうだったんだろう・・・覚悟してたけれどいよいよの宣告を受けて
泣きながら、最初で最後かもしれないと、回り道をして海まで行ったのだけど
でも 顔つきが穏やかだったのは 絶対に私の思い込みじゃない、はず
それにしても 写真の中では普通に元気そうなのに
なんだか不思議…もう早くも3週間
Yoda was relaxing on the bench at the nearby sea. He just looks all right in this photo, doesn't he?
He died 4 days after i took this photo. Three weeks have passed since that day.

No comments:

Post a Comment