Thursday, December 20, 2012

極楽

salamat, m!!
taken at Pulchra, Cebu Island, the Philippines; w/BessaflexT + Takumar 55mm:f1.8

ありがとう。楽しさの極み。いつも満タンにしてくれて。一足先に最高のクリスマスプレゼントをいただきました!小さな命の大きな奇跡も見せてくれて、ありがとう。
she just gave birth to the baby kittens the previous night!
今回は写真の出来はよくないと思うし、撮った数も少ないのだけど、とにかく早く見たくて、フィルム現像だけ地元でしてもらいました。ちょっとずつスキャンしてアップしていきますね。

2 comments:

  1. ありがとー!
    来るべくして来たって感じでしょ、なにもかも。
    今のあかちんに家の猫ズ撮らせるの、酷かなとも思ったけど、、、ずっとずっと前を向いて、猫(生き物)を好きでいて欲しいなって思ったんだ。
    いや、別に私が言わなくても、貴女はそうゆう人だね;))
    シャーミンもムッチュも(モンタもチャーリーも)、とても可愛く撮ってくれて、ほんとうにありがとー!!!
    あかちんは、とてもとても写真を撮るの好きなんだな〜って、改めて感じた2日間でしたよ。ふふ。

    ReplyDelete
  2. うぉーーん、ありがとっ、ホンマにありがと。
    ほんと、そやね。来るべくして、というか、mikiちんが引き寄せてくれた?
    大丈夫だよ。ますます好きだよ、動物。
    だって、何もかもネコズのおかげやもんね。
    泣いたのも、つらいからじゃないよ。
    あああ、そうだ、チャーリーだよっ!!!
    ごめんね〜〜〜、どうしても名前が思い出せなかったん。
    チャーリー、男前に撮れてたでしょ^^
    でも、猫写真見たら、もっとうまくなりたいなーって思った。悔しいわ。
    写真、撮るの好き・・・なのかなぁって、よく分からんなってたんだ、実は。
    でもね、今回はちょっと昔みたいな感覚だったよ。本当にありがとう。

    ReplyDelete