Monday, December 03, 2012

winter star

winter star by +akane+
winter star, a photo by +akane+ on Flickr.
相変わらず、ピントがちょびっとずれてる…(T_T)
もみじって、真っ赤になる種類だけじゃないのかな。古寺では赤、黄、えんじ色がまだ緑色のもみじと重なって、遠目にはまあまあ綺麗。葉っぱは緑のうちから枯れ始めてる。
古寺の上にある神社の方がもみじは元気がよかった。
しかし、その帰り道から鼻がムズムズ、ポタポタ…わーん、何の花粉?!


甘えっタのコマッピドゥは、最近またお太りになったような…今日あらためて獣医さんでいただいた検査結果では、いくつかの項目で標準値をちっと超えてました。でもすこぶる元気。まだy/dお試し中。ちょっと飽きてきたかな?y/dカリカリの方はたまにくちにするけど、けっこうな確率で吐くのが気になる…獣医さんに言い忘れたので、ヒルズにフィードバックしようかな。

No comments:

Post a Comment