Saturday, April 06, 2013

happiness

taken w/ rolleiflexT + Kodak EKTAR 100; at Binh Tay Market, Cho Lon district, HCMC, VTN
仲良しの2匹。おばさんがゴハンの準備始めたら、澄まし顔から一転、たたっとおばさんのとこへ駆け寄り、いそいそと食べ始めた。この2枚は慌てて撮ったっけな。フィルムがなくなって、あああーもう!ってちょっと思ったけれど、でもこの2匹の嬉しそうなゴハン風景、しっかり心に焼き付いてる。

Happiness is being and eating with someone you love:))

2 comments:

  1. akaneさん、おひさしぶりです!
    美しい写真。

    大好きな人と一緒にいて
    そして一緒にご飯を食べるって、
    ほんとですね***

    仕事も再開して4年目、
    やっと、心・身体、全部が息を吹き返して、
    ほんとうの春を迎えることができている気がしています。

    年賀状にも書いたけど、またakaneさんに会いたい!

    そしてまた遊びに来ますヾ(*´▽`*)ノ

    ReplyDelete
  2. くみさん!お久しぶり〜〜、ってさっきも言うたね、これ>m<
    コメント、ホンマにありがとう!嬉しいです。
    食べることって、何はさておいても!一番大事、やっぱり。
    適当に流したくないなぁ、って思って。
    簡単な物を食べるにしても、食欲なくてちょびっとしか食べないにしても。
    大好きな人と食べられるって、理想やなぁ・・・

    もう4年になるんやねぇ〜。
    くみさんはいつも全力+丁寧なイメージ。
    仕事でも何でも。
    だからこそ、無理し過ぎて体壊さないようにね^^
    今年はぜひ、会いましょう☆楽しみにしてるよー!

    ReplyDelete