Thursday, May 02, 2013

五月の風

birthday girl by +akanée+
birthday girl, a photo by +akanée+ on Flickr. (She is not, though, 'cus it's May now:)
なんて名前の香水があったようななかったような。

もうバースマンスガールじゃなくなったね。あんまり心配し過ぎるのもあかんかな。「なんとかなる!」と、「 なるようにしかならん!」っていう感じを忘れかけてた。うまい具合に思い出せてよかった。1年で一番爽やかな月、風に乗って行けたらな〜。


今朝も子猫たちが出てくる夢。今日のはノラネコたちで、ご飯をあげてあちこち歩いてる夢でした。それはさておき、コマが先ほど久々に吐いた。y/dのウェットでは初めて、しかもあんな粘着質?な嘔吐物も初めて。どうもウンコをしようと気張ってる時に吐いたようで、吐いた後の歩き方がおかしい…と見てたら、居間でウンコポーズ!待って待って!と見たら、黄門様のとこで出かかったブツが。でもどうも最近、硬いんじゃないかと心配してたのだけど。結局、無理やりのマッサージ後、台所でまたいきみ始めたので、コマトイレを急ぎ持ってきてキャッチ(^_^)v
今はわたしの布団で寝てるので、わたしも用事に出掛けるのをやめて様子見でごじゃる。

No comments:

Post a Comment