Friday, May 17, 2013

テステステス・・・

lotus @Pulchra Da Nang; taken in March
花は撮るだけにした方がよさそうだ、と改めて思い知らされる。<グリーンもな。何でも枯らしてしまう、悲しいほどに。

Google+に一度アップグレードしたらもうbloggerには戻せないのかしらん(プロフィールはbloggerのに戻したら、Google+にアップグレードしませんか?ってメッセージがまた出始めたのだけど)。Googleアカウントがないとコメント出来なくなってるようです。いまだここを覗いてくださってる奇特な方々、ごめんなさい。コメント機能がそんなことになってようとは思いもよらず。どうだろ、やっぱあかんかな。

SNSとは違ってなぜかブログとFlickrは割と飽きずに?続けて来れたけど、もう閉じてもええかもなー。
腰、あかん、ぎっくり腰は今のところは免れてるけど、来る?来る?てな瞬間てんこもりのこの1ヶ月。

No comments:

Post a Comment