Friday, May 31, 2013

check it

暗っ。やっぱ夜中に室内は無理があったね。でも、帰ったら届いてた。嬉しくて使うしかない。もちろんファーストショットはコマ,って決めてたし。曇り空の中でも楽しいけど、やっぱこれは夏の日が燦々と照る場所で使いたいな。前は好きじゃない、って思ってた見た目なんかも、いざ触ると、あら、かわいいー、なんて単純やのよ。ふふふ。




と、ひさしぶりにウキウキして昨日はこれまた久しぶりにちょっと出掛けたついでに新しい(開店から数ヶ月経ってる?)お店できゃっきゃ騒いだのですが(何も買わなかったけど見てるだけで楽し〜)、早寝して夜中に目が覚めた途端、これまでにない首の痛みに襲われた。寝違えというよりギックリ首?な感じ。首が回りません。
近所の整骨院に行きたいけど、いつも混んでるし、とにかく動かすと痛いし・・・と、うつうつ悩み中。

No comments:

Post a Comment