Thursday, May 09, 2013

yummy & gorgeous


taken w/ CONTAX Aria ; on April 29 2004 at Ripa, Pulchra
データ全部消えてしまった過去の写真のページを復活させるべく、と言うても個人的な思い出+思い入ればかりだけど、旅行写真からスキャンすることにした。2004年の初Cebu、初Pulchra。LOMO LC-Aは調子が悪かったのでとんでもなくバラエティ豊かな仕上がりだけど(その後OH&repairしてもらったら中でネジが5、6はずれてたとか)、今見てもワクワクする。自画自賛。ディナー美味しかったな。あの頃は今じゃ考えられないくらいの量を食べてたっけ。Aさん、体調良くなりますように。また美味しいもの食べさせてくださいよー。



ブレ写真ばっかだったな。。。すまぬ!

No comments:

Post a Comment