Friday, June 07, 2013

Koma, mon amour

dream in pink
再放送のフラ語のテーマソングに合わせてコマッピドゥを「コマにゃ~モニャムッ♬←mon cœur, mon amour」って呼んでたら、コマさん本人お気に入りみたいです。耳も遠くなってるんだろう、そのせいで高い声の方が聞き取りやすいのかもしれない。いやいや、20歳になったって、オンナノコなのねん^m^
そしたら中学/高校時代ずっと友達と交替で買ってた「Olive」の特別号のタイトルもモニャムール。「Olive」初?猫特集!もちろん買いましたともさ。しかし「Olive」懐かしすぎる・・・。あの頃も貧乏だったし、モデルはほぼ外国のオンナノコ+東京の話ばかりでハードル高くて(というより別世界!)真似なんて出来んかったけど、それなのによく買い続けたもんだ。あ、でもあれに載ってたブランド物をおしゃれに着てる友達もいたっけ。あの子たちは今どうしてるんだろう。

No comments:

Post a Comment