Monday, June 03, 2013

look and listen

let's call it a day
taken in 2003; w/CONTAX Aria + D.18mm:f4.5 + KODAK TMAX400
先週の教訓:油断してはいけない。取り戻せないことがどんなに多いか。首も引き続きちゃんとケア。

でもホント、足をすくわれた!という感じの5月最終週。翌日の首捻挫?(もーなんでもいいや、名前なんて!)はこれまでにないひどい痛さだったけれど、昨日の早寝早起きでずいぶんラクになった。でもこうやってパソコン触ってるとすぐに首に負担かかる姿勢になってる!気をつけようねー。

まだ暗いうちからいろんな鳥の声がする。今日みたいに天気が悪くて太陽が出てないように思われる日でも、日の出の後はスズメが優勢。ツバメ、やっぱりうちの軒先には巣を作ってくれなかった。

風呂出て昨日の写真を取り込んでWeb見て・・・2時間てあっという間。腹が鳴るから昨日作った豆ご飯を食べよう。昨日たまたま方向転換しようと車を入れた場所で開かれてた青空市で買ったグリーンピース(種類・・・忘れた><)が本当に美味しい。あ、小倉さんのべろんとでっかいお揚げさんも美味しかった!
そろそろ高知にも行きたい。でも、油断は禁物。きっちり首が治ってから。

No comments:

Post a Comment